dieci 芝川ビル店

Jun 18,2016

イイダ傘店「梅雨の傘展」

iida1.jpg

東京を拠点に丁寧な仕事で傘を作るイイダヨシヒサさんによるブランド「イイダ傘店」のイベントを、芝川ビル店・
208・天神橋カフェの3カ所で同時開催させて頂きます。

傘から広がる活動を日本各地で積極的に行い、毎年様々なモチーフと素材で遊び心のあるアイテムを展開されているイイダ傘店。今回はイベントスペース208(南船場)と芝川ビル店(淀屋橋)での同時開催となり、208ではイイダ傘店のこれまでのビジュアルデザインなどのアーカイブの展示、芝川ビル店では今までに発表された日傘や雨傘の展示販売会を行います。また、カフェでは今回のイベントに合わせて夏の爽やかな限定メニューが登場します。なお、3店舗それぞれにスタンプを設置させていただきまして、そちらをDMの表紙部分に全て集めて頂いた方先着100名様に、イイダ傘店特製のミニうちわをプレゼントさせて頂きます!是非この機会にイイダ傘店の世界観に触れて、ジメジメした雨の日や外に出るのも億劫な強い日差しの日でも、気持ちを盛り上げてくれる素敵な傘を探しにいらしてください。

イイダ傘店「梅雨の傘展」
2016.6.24(fri) - 7.3(sun) closed: tue
*会期中は芝川ビル店も火曜日のみお休みとなります。

3店舗同時開催 <景品のお渡しは南船場のみです。>

芝川ビル店・・・日傘・雨傘の販売会を行います。バッグやビーチサンダル、ポーチなど、色鮮やかなテキスタイルで作られたグッズもお店の空間を彩ります。
*傘やグッズの販売は芝川ビル店のみとなります。
*現品販売のため数量に限りがございます。

208・・・テキスタイルの原画や過去のDMなど、イイダ傘店にまつわるコレクションを展示します。オリジナルで製作されたテキスタイルの実物や制作過程など、傘店の裏側を紹介します。

dieci cafe・・・本展に合わせて、夏の爽やかな限定デザートが登場します。
*スタンプラリーのスタンプは、カフェでご注文を頂いたお客様に限ります。

PAGE TOP