• Oct
  • 29
  • 2020

Jonas Lindholm"Axel"シリーズをご紹介致します。

kidera3.JPG
この度、dieciで日本代理店業務を務めるスウェーデンの陶芸家Jonas Lindholm(ヨナス・リンドホルム)がデザインを手がけ、佐賀県・有田市の宝泉窯にて制作するmade in japanの新作"Axelシリーズ"が誕生いたしました。

kidera1.JPG
L1001581.JPG
dieci_axel.jpg
DSC06553.JPG
日常の中で常に心地が良いと感じる、黄金比率に基づいた美しいフォルムを追求し、自身でろくろや型を用いてハンドメイドで作陶するJonas。細部にわたる美意識と宝泉窯の技術が出会い、彼の代表的なアイテムであるマグカップが磁器で実現しました。飲み口が軽く、口当たりがいいフォルムは軽量で、毎日使いたくなる程よさです。カラーによって印象も様々。いくつか揃えて気分で使い分けても素敵です。dieciでは全国に先駆けて11/1より店舗にて販売をスタートいたします。
カラーは5色展開にて全国発売予定となり、マットブラウンのみdieci limited colorとなり、追ってOnline shopに掲載予定となりますのでお楽しみに。

また発売を記念して11/15までの期間中、Axelシリーズを2点お買い上げで、TE HANDELの紅茶のティーパックセットを1点プレゼント。ぜひマグカップと一緒に味わってみてください。(フレイバーのご指定はできません。また無くなりましたらプレゼントのお品が予告なく変更になる場合もございますのでご了承ください)ぜひこの機会に手にとってご覧いただけましたら幸いです。


Online Shopにも同時にご紹介となります。ぜひご覧くださいませ。

 photo by kidder norio / dieci

«back