• Jan
  • 11
  • 2020

キボリ絵付けワークショップのお知らせ

DSC00084 2.JPG
DSC00082.JPG大阪を拠点に活動されている彫刻家の北浦 和也さん。1/25(土)よりイベントスペースの208にてスタートする「Kazuya Kitaura Exhibition / ordinary objects」の開催に合わせ、エキシビジョン期間中の2/1(土)に、動物キボリの絵付けワークショップを開催いたします!
北浦さんが彫って形作っていただいたベースのキボリに思い思いに絵付けしていただき、それぞれの動物キボリをひとつ作成したいただけます。絵付け次第でいろんな動物にすることができますよ。
ユーモアあふれる愛らしい、世界に一つだけのオリジナルキボリをぜひ作ってみませんか?
(写真の犬の絵付けは見本です)


日時:2/1(土)10:00〜12:00(約2時間程度)
場所:天神橋店2Fカフェスペース
参加費:4500円(ケーキ、お茶付き)
定員:10名様
持ち物:エプロン、汚れてもいい服装でお越しください。

*今回のワークショップはお子様のご参加も可能です。絵の具や筆などを扱いますので、5歳以上のお子様とさせていただきます。また、お子様のご参加の場合は、保護者1名様同伴とさせていただきます。
その場合は、スペースなどの関係上、同伴者様は補助椅子となることをご了承くださいませ。

ぜひお誘い合わせの上、皆様のお越しをお待ちしております!


お申し込み、お問い合わせ
tel:06-6882-7828

※以下の内容をスタッフまでお伝えください
・お名前(フルネーム)
・お電話番号(当日つながりやすい)
・参加人数(お連れ様がいらっしゃる場合はお名前もお伝えください)


«back