• Mar
  • 17
  • 2017

春の楽しみ。

IMG_02081.jpg
三寒四温の日々が続いていますが、皆様お変わりありませんか?ようやく春の息吹がもうそこまで、そんな気配を感じますね。3月の終わりから初夏まで、dieciではイベントが盛りだくさん。楽しいイベントが続きますので一堂にご紹介させていただきますね。

イベントスペース208では約3年ぶりに開催の「TEMBEA展」今回は上質なレザーのアイテムを個数限定でオファーしています。もちろん普段見ていただけない豊富なラインナップが揃いますのでこちらもぜひ。芝川ビル展ではYURI PARK2017秋冬の受注会を。今回から登場するブークレーという素材はふわふわと空気感のある新しい装いのニットになります。

国内外いろいろなスペースでもイベントは続いております。今月末からは台湾のインテリアや食を扱う素敵なお店「小器」さんにて「dieciのここちよい暮らし展」題し、Lisa LarsonやJonas Lindholmを始めとする北欧の楽しい雑貨をご紹介するイベントがスタート。また4月には東京CURATOR'S CUBEにてスウェーデンで活躍するデザイナーであり作家のカリーナ・セッツ・アンダーソンの新作アートピースのアイテムが並ぶイベントが開催します。こちらは大阪dieciへも巡回しますのでお楽しみに。(日程未定)香川県はまちのシューレにて開催の「LABORATORIO展」にもdieciのアイテムが並ぶほか、北海道は北の住まい設計社では「POP UP SHOP from OSAKA」と題しdieciほかBIRDS'WORDS、graf、 KARMAN LINEさんのアイテムなど大阪の素敵なショップやブランドのアイテムが並ぶイベントが。どちらも4/21よりスタートします。詳細はそれぞれにご紹介させていただきます。皆様の春が美しく楽しい日々になりますよう!dieci各店舗、皆様に会えるのを楽しみにしておりますね。

«back