• Oct
  • 05
  • 2019

20周年記念デザートプレートとミツコジジャム販売

IMG_1383.jpg
IMG_2342.JPG
IMG_2350.JPG
*台風19号の影響により、10/13(日)からに変更させて頂きます。

10月17日にdieciは、記念すべき20周年を迎えます!

みなさまに感謝をお伝えするべく、10/12(土)〜27(日)の期間限定で、カフェではスペシャルなデザートプレートを提供させて頂きます。
今回は豪華なケーキ2種のスペシャルプレートです

「20周年デザートプレート」
¥1600-(コーヒー、紅茶付き)

・ミツコジジャムの「メイポールジャム」を使ったクレームダンジュ
ミツコジさんが丁寧な手仕事で作り上げた、果物のおいしさを最大限に引き出したミツコジジャム。今回はこの20周年記念にお願いし、貴重なメイポールのジャムを分けて頂きました。
りんごの1種であるメイポールのバランスのいい甘酸っぱさと、程よい果肉感。
このジャムに合うように、フローマージュブランを贅沢に使用し濃厚かつふんわりとしたチーズムースのクレームダンジュを作りました。この豪華な組み合わせをご賞味下さい。

・マロンのショートケーキ
ふんわりと焼き上げたスポンジ生地の間にマロンクリームと刻んだマロングラッセ、胡桃を2段に挟み、濃厚な生クリームでデコレーションしました。
栗のおいしさに胡桃の食感、濃厚なクリームと皆が大好きなお味に仕上がりました。
秋のお祝いにふさわしいケーキです。



また、20周年デザートプレートにみつこじさんのジャムを使用させていただくのと同時に、使用している物と同じ「メイポールジャム」の販売もさせて頂きます。
日時:10/12(土)←10/13(日)に変更、19(土)の2回(ともに12時から)
場所:天神橋店2Fカフェ

※こちらのジャムは、お電話でのお取り置きなどは受付けておりません。
また、各回予定数売り切れ次第終了とさせていただきます。
多くの方に召し上がっていただきたいので、お一人様2個までとさせていただきます。


この貴重な機会をお見逃しなく!
今後とも末永くdieciをよろしくお願い致します。

«back