• Sep
  • 16
  • 2019

豊永盛人さんによるお面の絵付けワークショップ

IMG_4305-thumb-250x166-4330.jpg
10/5〜10/14の期間、南船場店 208にて開催するロードワークス『ギリシャ神話展』に併せまして、天神橋店2Fカフェにて、豊永 盛人さんを講師にお迎えして琉球張り子のお面の絵付けワークショップを開催いたします。

豊永さんの作る琉球張子の愛くるしい何とも言えない表情、姿にファンの方も多いのではないでしょうか。最近は百貨店のイベントなどでも大人気ですね!
今回はそんな中から張子のお面の絵付けを体験していただきます
土台となるお面のベースは何種類かあり、丸顔や面長などどれにあたるかは当日のお楽しみ!です。
豊永さんに絵付けのコツなどもお伺いしながら楽しくオリジナルお面を作ってくださいね。
お子様にもご参加いただけますのでぜひお誘い合わせの上ご参加くださいませ。

日時:10/5(土)10:30〜12:30(約2時間程度) ※ご予約満席となりました。
参加費:¥3500(材料費、軽食/スパムおにぎりなど(予定)とお茶付き)
定員:18名様(定員に達し次第、受付を終了させていただきます)
持ち物:エプロン
開催場所:天神橋2Fカフェスペース

※お一人で作業が難しいお子様は保護者同伴でお願い致します。
また、参加者様ではない同伴者様は、補助椅子での対応となります事をご了承くださいませ。

お申し込み、お問い合わせ
tel:06-6882-7828

※以下の内容をスタッフまでお伝えください
・お名前(フルネーム)
・お電話番号(当日つながりやすい)
・参加人数(お連れ様がいらっしゃる場合はお名前もお伝えください)




«back