• Sep
  • 17
  • 2017

ダレオドトークショー無事終了いたしました。

IMG_96361.JPG
フォトグラファーの中川正子さんの写真集「ダレオド」の発表を記念してトークショーをdieci cafeにて開催。無事昨日終了いたしました。
IMG_96401.JPG
トークショーでは写真への向かい合い方や今回制作された「ダレオド」というタイトルや本に込められた思いだけでなく、人生をどう選び取り歩んでいくかなど中川さんの普段心がけておられることなどとても内容の濃い1時間半となりました。中川さんによって切り取られた瞬間瞬間がどれも二度とないシーンとして美しく会場を飾ってくれました。写真集は少量ですがdieciにて販売しております。どうぞ気になる方はスタッフまでお声掛けくださいませ。なお、2階カフェでは引き続きダレオドに掲載されているお写真の一部を展示しております。お茶を飲みながら中川さんが切り取った小さな光に触れていただければ幸甚です。

«back